合同会社higeスタッフブログ

合同会社higeをより知っていただくために、会社のこと、日常のことなどを発信していくブログです!

LEONのぶたさん|合同会社hige

こんにちは

合同会社higeのまっさんです。 

 

学生時代は良くDVDを見てました!

その中でも友達に勧められて見た「LEON」は心に残る一作で折に触れて見返すことがあります。

 

 


先週末はその「LEON」を久しぶりに見ました*\(^o^)/*

 

 

冷徹な殺し屋"レオン"と家族を殺された少女"マチルダ"の復讐劇という題材ですが、レオンとマチルダの人間模様が見られるのがこの映画の良いところです♪


レオンがぶたさんのミトンを使ってマチルダを元気づけるシーンが、普段無口なレオンとのギャップでとても印象的!そのミトンを抱いて寝るマチルダもめっちゃ可愛いです(^^)


ブタの鳴きマネをしながらでてくるレオンには、思わず笑ってしまいました笑

 

 

 

疲れたとき、ちょっと見ると癒しになるシーンだなと思います。