合同会社higeスタッフブログ

合同会社higeをより知っていただくために、会社のこと、日常のことなどを発信していくブログです!

おでん♪ |合同会社hige

こんにちは


合同会社higeのまっさんです。 


昨日はちょっと季節外れのおでんを食べてきました(*^▽^)/*


職場から近からず遠からずの位置にある八丁堀ですが、なかなかいいお店がけっこうありそうでした。


今回行ったことろは、駅からすぐそば。


内装も良く、なにより久しぶりに食べたおでんが美味しかったです♪


「素焼き鶏串」というおでんがあって、わさびをつけて食べるのですが、出汁がしっかり効いた肉とわさびの相性がとても良かったです!


また行ってみようかな^ ^


http://izakayafukuro.com/