合同会社higeスタッフブログ

合同会社higeをより知っていただくために、会社のこと、日常のことなどを発信していくブログです!

プロ野球が始まりました〜|合同会社hige

こんにちは

 

合同会社higeのまっさんです。

 

今年もプロ野球が始まりましたね!
これからどのチームが優勝戦線に上がってくるのかと思うとワクワクします(^^)

 

今年は西武ライオンズが強いですね!
開幕から8連勝♪西武としては27年ぶりの快挙だそうです!

 

西武の選手でパッと名前が浮かぶのは、ピッチャーで菊池投手や外野手の秋山選手とかです。

 

菊池投手は昨年あたりから見違えるほどに結果を上げてきたのを覚えてます!西武のエースとして定着しましたね(^^)

 

秋山選手も長くアベレージヒッターとして活躍しているように思います。バットコントロールの良さは今のプロ野球界でも随一なのでないでしょうか!

 

まだ4月。スタートダッシュは西武が持っていった形になりましたが、これからどの球団が出てくるのか楽しみです(*^▽^)/