合同会社higeスタッフブログ

合同会社higeをより知っていただくために、会社のこと、日常のことなどを発信していくブログです!

恵比寿のブラッカウズ|合同会社hige

こんにちは

 

合同会社higeのまっさんです。

 

昨日はちょっと遠出をして恵比寿に行ってきました。

 

「ブラッカウズ」というところで食事をしたのですが、繁華街を少し抜けた閑静な場所にあるお店です。

 

ここはハンバーガーの名店!
ボリューム満点のハンバーガーで、バンズもとても香ばしく、美味しさを引き立たせています(*'▽'*)

 

あまりにも大きすぎて、かぶりつくのはちょっと難しい(>_<)僕はナイフとフォークを使って頂きました笑

 

店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気。

1度チェックしてみてはいかがでしょうか?
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/top_j.html